東京競馬場へ行こう。

アクセスカウンタ

zoom RSS  共同通信杯、京都記念

<<   作成日時 : 2011/02/13 07:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は
共同通信杯と京都記念

東京11R 共同通信杯(GV)
◎11ダノンバラード
○2ナカヤマナイト
▲5サトノオー
実績最上位11から
内枠向き2
無敗馬5


京都11R 京都記念(GU)
◎11プロヴィナージュ
○12ヒルノダムール
▲5メイショウベルーガ
少頭数、外枠向き先行馬11から
充実してきた京都向きサンデー系短縮馬12
速い上がりを出せる5としました

どちらも興味深し

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
ちょっと古い自分のブログを見ていたら、懐かしい名前がありました。
そう言えば、何故かしら最近覗かせていただいてない事に気づきました。(なんでやろ?)

また、お邪魔させていただきます。

先週は、相変わらず応援馬のヒルノダムールから行きましたが、なかなか勝てませんね。
じれったいばかりです。
フセイン八木
2011/02/19 00:07
フセイン八木さん
お久しぶりです。
私も予想を更新するばかりで閲覧はあまりしていませんでした。ちょっと最近競馬を楽しめてなかったかもしれません。(ただしフェブラリーはかなり楽しみ。)

ヒルノダムール惜しいですね。
おそらく近走の少頭数の速い上がりのレースは向いてないですね。いい馬なのでもうちょっと混戦で期待したいです。
シンルチュウ
2011/02/19 20:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
 共同通信杯、京都記念 東京競馬場へ行こう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる