東京競馬場へ行こう。

アクセスカウンタ

zoom RSS  ヴィクトリアマイル サンデー祭?

<<   作成日時 : 2010/05/15 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

明日はヴィクトリアマイル

東京11R ヴィクトリアマイル(GT)
◎4ウェディングフジコ
○11ブエナビスタ
▲17レッドディザイア
多頭数、内枠、短縮、相手強化のサンデー系4から
安定期のサンデー系11
外枠がやや心配だが前走の敗戦で疲労の抜けた17としました

外国帰りの馬以外は
前走好走しておいた方がよさそう


ブエナビスタ、レッドディザイア、ブロードストリートの関係は
変わりそうにないな

間に誰か入ってくると
熱いんだけども

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
フジコちゃんですか!
内枠の先行馬は要注意と思い、買おうと思っていました
頭に来たら激アツですね
明日は現地観戦の予定です

秀島さんの結婚は本当でしたね
めでたい
nureyev_1968
2010/05/15 20:22
nureyev_1968さん
ウエディングフジコは得意の内枠を引いたら買う予定でした。もちろん本命なのでいつもどおり頭にして買います。ただ抑えとしてブエナビスタ頭の馬券も買います。私も現地で観戦します。

史香さんのブログにつづきサーカスサーカスで結婚発表がありました。かなり照れてたのが可愛かったです。
シンルチュウ
2010/05/15 21:39
今日、府中競馬場行ってきました。結構空いてましたね。明日の待ちの人たちは結構居ましたけど。。。
秀島史香さんも結婚ですか?・・・なんか結婚ラッシュですね
りくパパ
2010/05/16 00:31
りくパパさん
昨日ヴィクトリアマイルを観に東京競馬場へ行ってきました。ちょっと暑かったけど競馬日和でした。

史香さん結婚は挙式当日のブログで発表がありました。ラッシュですね。次は誰だろう。
シンルチュウ
2010/05/17 20:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
 ヴィクトリアマイル サンデー祭? 東京競馬場へ行こう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる