東京競馬場へ行こう。

アクセスカウンタ

zoom RSS 皐月賞を終えて 馬券

<<   作成日時 : 2010/04/18 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

皐月賞は
ヴィクトワールピサが内を突いて勝った
配当は低かったけど面白いレースだった

馬券は大分マイナス
エイシンフラッシュまでは予想できなかったけど
普通に馬連of馬単3頭BOXでよかったな

いつもの馬券パターン
単勝数点(単勝爆弾)
馬単"4頭"BOX
三連複5頭BOX(抑え)
三連単3頭BOX

今日
これだと点数が多い気がした

今後
単勝数点(単勝爆弾)
馬単"3頭"BOX
三連複5頭BOX(抑え)
三連単3頭BOX

流しは自信がないのでBOX

勝てば回収率がちょっと上がる
負けたらつらいけど
そんなに引きずらない(笑)


単勝を数点買うのは楽しむ為

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそ宜しくお願いします。自分は2頭軸マルチの5頭流しが多いです。
シンルチュウさんの最高馬券ていくらくらいですか?因みに自分はソリッドプラチナムが勝ったマ-メイドステークスです。
カイジ
2010/04/18 22:56
カイジさん
そのマーメイドSいい配当ですね。
ソリッドプラチナムは全く読めない馬でした。

私の最高配当は古くて
2002年、ヒシミラクルの勝った菊花賞、馬単1800倍、三連複3400倍です。
それっきりそんな配当当たってないです。
シンルチュウ
2010/04/18 23:18
シンルチュウさん
その菊花賞すごいですね!質問ばかりですいません
オーナサイダー情報とかどう思いますか?
カイジ
2010/04/19 08:04
カイジさん
「オーナサイダー情報」
競馬雑誌でたまに見かけますが、まゆつばですね。馬主だって自分の馬が勝つか負けるかなんてわからないのですから。
結局信じた所で堅い馬券しか取れません。
ただああいう記事を書いている人は口が上手いので気をつけた方がいいと思います。

馬は生き物です。
疲労とストレスの有無でしか走りません。
シンルチュウ
2010/04/19 20:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
皐月賞を終えて 馬券 東京競馬場へ行こう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる