東京競馬場へ行こう。

アクセスカウンタ

zoom RSS  桜花賞を終えて

<<   作成日時 : 2010/04/11 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

桜花賞は全然でした

オウケンサクラが逃げるというのも
さっぱり読めませんでした

フルゲートのスローペースはむずい

本日
4月11日
33歳の誕生日を迎えました

健康であるのも
競馬で勝ったり負けたりするのも
食事が美味しいのも
皆さんのおかげです

これからもよろしくお願い致します


皐月賞も人気薄で行きます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
誕生日おめでとうございます。

桜花賞はアニメイトバイオから買いましたが、やはりマイナス20キロは厳しかったようです。


やはりコース改修で以前の桜花賞ペースと言われた時代とは変わっているのかもしれませんね。


これからもよろしくお願いします。
ジュン
2010/04/12 21:51
ジュンさん
ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します。

桜花賞難解でしたね。
広くなったというコース改修もあるのですが、一昔前みたいに1200mでかっ飛ばす馬がほとんどでなくなってペースは緩くなりました。
(スローペースと予想すると早くなるのでフルゲートは基本的にハイペース予想にしています。)

今回桜花賞レコードとのことですが年々馬のレベルが上がっているからであって特別レベルの高いレースではなかったのがやや残念でした。
シンルチュウ
2010/04/12 22:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
 桜花賞を終えて 東京競馬場へ行こう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる