東京競馬場へ行こう。

アクセスカウンタ

zoom RSS  桜花賞に向けて サンデー系vs非サンデー系

<<   作成日時 : 2010/04/05 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週はいよいよ桜花賞

人気馬は
サンデー系と非サンデー系に二分されている


サンデー系
アプリコットフィズ、アニメイトバイオなど

非サンデー系
アパパネ(ミスプロ系)、オウケンザクラ(レッドゴッド系)など


阪神マイルでフルゲートのGTとなれば
混戦が期待されるので
どちらかといえば1600m以上のローテで
サンデー系、トニービン系、ブライアンズタイム系が望ましい
大外をぶん回す体力はあるが揉まれ弱いキングカメハメハ産駒には分が悪いかもしれない

どれかを切るとしたら
今のところアパパネで

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
りくパパもアパパネ切ろうかなぁと思ってます。東京コースで圧勝したアプリコットフィズか良血ラナンキュラスがいい気がしてます。
りくパパ
2010/04/06 23:55
りくパパさん
差しの決まる馬場でフルゲートだともまれ弱いキングカメハメハ産駒には厳しいかなと思いました。多分買いません。
アプリコットフィズ、ラナンキュラス明らかに人気になりそうなので困っています。
別の馬を本命にします。
シンルチュウ
2010/04/07 20:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
 桜花賞に向けて サンデー系vs非サンデー系 東京競馬場へ行こう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる