東京競馬場へ行こう。

アクセスカウンタ

zoom RSS 天皇賞・春に向けて1

<<   作成日時 : 2010/04/19 20:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

再来週は天皇賞・春
登録馬が発表されました

ただメンバーが全体的に高齢
荒れそうな感じです

〜路線別〜
阪神大賞典組
人気どおりに勝っている馬
2走前も好走している方がよい

日経賞組
休み明け以外の馬はなるべく好走しておいてほしい
中山→京都
高速馬場に実績・適正がある馬・血統

産経大阪杯組
人気を背負って軽い凡走くらいがいい

大阪・ハンブルグ組
OPの為好走しておいてほしい
2走前も好走しておいてほしい

別路線組
別路線というアドバンテージはあるが
連続好走なの勢いがほしい


京都開幕2週目というのもあって
馬場状態がいいです
人気のサンデー系にとってはあまりいい条件ではありません
非サンデー系で速い上がりが出せる馬がいいかもしれません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた穴狙いを楽しみにしています。あっ、くだらない質問に答えていだたき有り難うございました。
話は違うんですが福島競馬場てミスプロ買ってたら大穴取れる気がするんですが…まあ買い方しだいやけど…
カイジ
2010/04/19 23:21
カイジさん
福島の開幕週あたりならミスプロ系、タイキシャトル、サクラバクシンオーを買ってサンデー系を切ればどうにかなりそうですね。ただ後半になってくると無法地帯なので福島は苦手です。
シンルチュウ
2010/04/20 20:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天皇賞・春に向けて1 東京競馬場へ行こう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる