東京競馬場へ行こう。

アクセスカウンタ

zoom RSS  産経大阪杯、ダービー卿CT

<<   作成日時 : 2010/04/03 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日は産経大阪杯

阪神10R 産経大阪杯(GU)
◎11テイエムアンコール
○8ドリームジャーニー
▲2サンライズベガ
前走GU2着で延長向きオペラハウス産駒
小回り阪神で安定感のある8
逃げてほしい2としました

中山11R ダービー卿CT(GV)
◎1セイクリッドバレー
○12トライアンフマーチ
▲3サニーサンデー
多頭数短縮内枠向きタニノギムレット産駒1から
混戦根幹距離向きサンデー系12
前走逃げられなかった逃げ馬3としました

いい季節になってきたー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大阪杯はシンルチュウさんの予想に思いきり乗っかって単勝を仕留められました
ありがとうございます
やはり59kgは応えるのかな

GL-Zをちょっとだけ聴きましたが、思ったよりありんこ頑張っていると感じました
暖かく見守りたいと思います
nureyev_1968
URL
2010/04/04 21:14
nureyev_1968さん
おめでとうございます。
私もテイエムアンコールの単を買っていました。
ドリームジャーニーが一本かぶりだった分美味しかったです。穴党でよかったです。

サンデー系の馬は斤量増厳しいですね。
小柄な馬が斤量を背負って後方に控えるのもしんどいですし。ただそれでも3着だから強いんだなと感じました。

GL-Zありんこは毒されてない感じがいいと思いました。それに他局でラジオやってたそうで聴きとりやすいというのもありました。
秀島さんとは畑が違うので比較はしない方がいいとは思いますが、これからの活躍期待します。
シンルチュウ
2010/04/05 20:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
 産経大阪杯、ダービー卿CT 東京競馬場へ行こう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる