東京競馬場へ行こう。

アクセスカウンタ

zoom RSS  日経賞、毎日杯

<<   作成日時 : 2010/03/26 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日は日経賞と毎日杯
明後日は高松宮記念とドバイ

中山11R 日経賞(GU)
◎13トーセンクラウン
○6マイネルキッツ
▲8エアシェイディ
前走GU圧勝非根幹延長向きオペラハウス産駒13
前走軽い凡走6
休み明け向き8としました

阪神10R 毎日杯(GV)
◎1ザタイキ
○4ダノンシャンティ
▲2ルーラーシップ
マイルからの延長で内枠向きのサンデー系1から
安定しているサンデー系4
圧勝後だが内枠がやや不安な人気馬2としました


高松宮記念は明日

よーしのっぶー!よーしのっぶー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日経賞上位3頭スバリですね。お見事です。自分もトーセンクラウン本命で3連複が当たりました。

トーセンは折り合いをやや欠いていたので、最後差されてしまった感じですね。
ジュン
2010/03/28 06:16
ジュンさん
ありがとうございます。
3連複万馬券でしたね。

トーセンクラウンが全然人気がなかったので単を買っていたのですが、そこはだめでした。
だたレース間隔を開けて大事に使えば十分やってくれそうな馬っぽいです。

最近になってやっと中山2500mがわかってきた気がします。
シンルチュウ
2010/03/28 21:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
 日経賞、毎日杯 東京競馬場へ行こう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる