東京競馬場へ行こう。

アクセスカウンタ

zoom RSS  フェブラリーSを終えて

<<   作成日時 : 2010/02/21 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

フェブラリーSは
エスポワールシチーの圧勝
逃げなかったな

画像

競馬日和

画像

頑張れテスタマッタ

画像

連覇なるかサクセスブロッケン

画像

いいな大画面は

画像

当たったけどトリガミだ

画像

エスポワールシチーと哲三

画像

蒼姉妹だ

画像

表彰式

画像

テスタマッタ単

画像

換金し忘れた馬券
次回にしよう

画像

馬券はいまいちだったけど楽しかったな

画像

帰ったら
グルーヴラインでもらった石鹸が届いてたな
「ピストン西沢・秀島史香&スタッフ一同」
だって嬉しいな


ほわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
上位3頭をびしっと的中、おめでとうございます
エスポくん強かったですね
哲三のような仕事人がGIを勝つと、とても嬉しい
あまり美味しい思いをしたことは無いのですが

蒼姉妹って何者?
「もりちえみ」が「ほりちえみ」に見えました(^^;

石鹸いいですね
ちょっと真面目にネタを考えてみようかな
nureyev_1968
2010/02/24 20:27
nureyev_1968さん
ありがとうございます。
予想の段階で上位3頭しか思いつきませんでした。
ただテスタマッタが激走で骨折してしまったのが残念でしたけどね。
私も哲三はタップダンスシチーとエスポワールシチーの印象しかありません。

もりちえみさんは確かに堀ちえみに見えました。
蒼姉妹(あんな・れいな)は双子のタレントで教育テレビや平成教育予備校などに出ています。

石鹸、普段は常連のメール職人の人たちしかなかなか読まれませんが、レーティングの週は新参者にも優しく設定されているようです。
シンルチュウ
2010/02/25 01:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
 フェブラリーSを終えて 東京競馬場へ行こう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる