東京競馬場へ行こう。

アクセスカウンタ

zoom RSS  ダイヤモンドSときさらぎ賞

<<   作成日時 : 2010/02/13 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日はダイヤモンドSときさらぎ賞

東京11R ダイヤモンドS(GV)
◎8メインストリーム
○13フォゲッタブル
▲1ベルウットローツェ
重賞初挑戦と鮮度があり
連勝中と勢いもあるサンデー系で
2200m以上+東京に実績のある8から
去年後半から活躍の充実したサンデー系13
ダイタクリーヴァ産駒でやや距離は心配だが
こちらも重賞初挑戦と鮮度は十分な1としました

多頭数なので若くて鮮度のある馬を中心に


京都11R きさらぎ賞(GV)
◎11レーヴドリアン
○4インペリアルマーチ
▲7ダイワバーバリアン
前走2000mで圧勝の重賞初挑戦短縮馬11から
同距離圧勝のサンデー系4
重賞実績一番7としました

こちらは少頭数の非根幹距離のため
圧勝馬、重賞実績馬を中心としました


来週はフェブラリーS

競馬コンシェルジュの今週のテーマ
「ダート競馬と言えば誰?」

私はペリエを推奨しました
ペリエに対する熱い想いが伝わってよかったです


フェブラリーは誰を頭にしよう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
長距離の幸はアテにならないのかな?
あの位置取りにはがっくしでした

そういえば、きょうの放送で読まれてなかったですか?
ピス兄アクセル踏みかけて止めてしまったので、
ネタを全部教えて下さい(^^;
nureyev_1968
2010/02/15 19:16
nureyev_1968さん
メインストリームは1コーナーで下がってしまったと幸君が言っていました。
「それをさせないのがお前の仕事だろ」
と思ったのですが、後の祭りでした。

今日のグルーヴライン
初めて私のメールが読まれました。

黒い爽快感Z
「パラディーソのチアーズが
mixiのコミュニティでボロクソ言われているとき。」

mixiにJ-WAVEのコミュニティがあるのですが、
チアーズの評判がかなり悪いです。
最近出番が減ったようですが
一時期苦情の嵐でした。

私もあのノリが苦手です。
美布さんは好きなのですが。
シンルチュウ
2010/02/15 21:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
 ダイヤモンドSときさらぎ賞 東京競馬場へ行こう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる