東京競馬場へ行こう。

アクセスカウンタ

zoom RSS  フェアリーS

<<   作成日時 : 2010/01/10 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

明日成人の日はフェアリーS

中山11R フェアリーS(GV)
◎9コスモネモシン
○5ディアアレトゥーサ
▲2メジロオードリー
多頭数、根幹距離、中山ということで
サンデー系短縮馬9から
前走マイル勝ちサンデー系5、2としました


ゼンノロブロイ産駒がどんな走りをするか楽しみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
コスモネモシン頭から行って単勝的中とはさすがです。
私もネモシンは中山1800のレース内容をソコソコ評価してて押さえようかとイメージしていた馬でしたが、それだと点数が多くなるので切ってしまいました。どちらにしろフェアリーSは予想の難しいレースでした。
来週の重賞も期待しております。
ミーズ
2010/01/11 20:52
ミーズさん
ありがとうございます。
コスモネモシンは多頭数で短縮のサンデー系なので買いました。何故あんなに人気がなかったのかがわかりませんでした。
ただ2、3着が全然見当違いだったのがだめでした。
面白いものです。

来週難解っぽいですね。
シンルチュウ
2010/01/11 22:14
素朴な質問なんですけども、今度携帯の機種変するんですが、そのままブログのデータも継続されるんですかね?携帯の中の小さいカードみたいなやつが記憶してるのでしょうか。わからなかったらスイマセン。
ミーズ
2010/01/13 22:08
何回も申し訳ありません。
いろいろ設定をいじっていたらログイン出来なくなりました。いろいろ面倒なのでビックローブからアメーバに引越しすることにしました!
ブログの内容は今までと変わりありませんので、宜しければ今後ともごひいきにということで。
URLの方は後ほど記載させていただきますが、馬しでネット検索されれば一発です。
ミーズ
2010/01/13 23:51
重ねて申し訳ありません。

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=dq628ii

上記のURLを検索して貰えるかBookmarkしてもらえれば助かります。
また、アメーバブログ内で馬しみんと検索されると繋がりますので宜しくお願いします。
ミーズ
2010/01/14 01:33
ミーズさん
よくわかりませんが携帯はブログのデータを書き込むだけな気がします。

「馬しみん」は閲覧できました。
こちらこそよろしくお願いいたします。
シンルチュウ
2010/01/14 20:06
こんばんは。
◎コスモネモシンとはすばらしい予想ですね。
今週の予想も注目しております^^
太郎
2010/01/14 21:34
太郎さん
ありがとうございます。
コスモネモシンは新聞を見てすぐ決まりました。
ただ2,3着の馬はわかりませんでした。
そこが甘いところです。

今週はある意味難しいですね。
多分好みの血統から買うでしょう。
シンルチュウ
2010/01/15 20:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
 フェアリーS 東京競馬場へ行こう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる