東京競馬場へ行こう。

アクセスカウンタ

zoom RSS  阪神JFとカペラSと香港 大外をぶん回すの?

<<   作成日時 : 2009/12/12 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

明日は阪神JFとカペラS

阪神11R 阪神JF(GT)
◎18アパパネ
○6アニメイトバイオ
▲16シンメイフジ
マイルで圧勝し揉まれない大外を引いた18から
東京1400mGU2着で近走安定した成績6
休み明けだがマイル重賞勝ち馬16としました

アパパネには乱暴に大外をぶん回してほしいです


中山11R カペラS(GV)
◎15ワンダーポテリオ
○4ミリオンディスク
▲5ワイルドワンダー
前走同じ1400mのレースからの短縮馬で
物理的に有利な外の15から内の4
マイルからの短縮追い込み馬5としました

一般に中山ダート1200mは外枠有利と言われていますが
大丈夫でしょうか


あと香港国際競走
香港4R 香港ヴァーズ(GT)
◎1ユームザイン
近走の成績が安定していて凱旋門賞2着の1としました

香港5R 香港スプリント(GT)
◎3オールサイレント
短距離のレベルが高い豪州の3としました

香港7R 香港マイル(GT)
◎10コンフロント
連勝中の若い10としました

香港8R 香港カップ(GT)
◎10アシャランダ
新鮮で斤量の軽い3歳牝馬10としました

クイーンスプマンテはどうなるんだろう
興味深い

おまけ
阪神9R エリカ賞
◎6ヴァンダライズ
レディパステルの弟、ヴァンダライズに期待します
母父ブラッシンググルームは
馬を心身ともに頑丈にします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
国枝厩舎、500勝ということで明日もチャンスありそうですね。
香港も明日ですね。楽しみです。
りくパパ
2009/12/12 23:21
初めまして^^
ちょくちょく拝見させていただいております。
よく的中されていますので、とてもうらやましいです。
昨日のGCで、予想が岡部秘書に紹介されてましたね。紹介されると何かもらえるんでしょうか^^
太郎
2009/12/13 10:18
りくパパさん
昨日競馬新聞を見たときアパパネが国枝厩舎だと気づきました。マツリダゴッホやピンクカメオの厩舎ということで期待しました。いい仕上げでよかったです。

香港は地元が強いですね。
流れや展開がシビアで面白かったです。
シンルチュウ
2009/12/13 20:01
太郎さん
はじめまして。
閲覧ありがとうございます。
今年の秋はちょっと調子がいいだけですよ。

競馬コンシェルジュですが、
GTの週は特製ピンバッジがもらえるのですが、
レースを当てた人の中から抽選で8名がもらえるようです。メールを読まれただけではもらえないません。

GTの無い週のプレゼントはメールを読まれた人全員、またはメールを読まれた人の中から抽選となります。

毎週番組に参加したくてメールを送っているのですが、なかなか文章を書くのは難しいです。

これからもよろしくお願いいたします。
シンルチュウ
2009/12/13 20:12
的中おめでとうございます。◎→○の的中は見事です。
ジュン
2009/12/13 22:31
ジュンさん
ありがとうございます。
今回走れそうな馬を絞ったら18と6が残りました。
15のアンカツの馬を切ってしまったのが失敗でした。また来週。
シンルチュウ
2009/12/14 20:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
 阪神JFとカペラSと香港 大外をぶん回すの? 東京競馬場へ行こう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる