東京競馬場へ行こう。

アクセスカウンタ

zoom RSS  有馬記念は終わりました 東京大賞典

<<   作成日時 : 2009/12/28 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

有馬記念は
ドリームジャーニーの快勝でした

画像

競馬エイト

画像

2007年マツリダゴッホの雄姿

画像

いい天気

画像

ナイスラン!ドリームジャーニー

画像

表彰式

画像


画像

ノムさんが来ていた
サッチーもいた

画像

優勝おめでとう

画像

単複

画像

今日の馬券

画像


画像


明日は東京大賞典

大井10R 東京大賞典(GT)
◎2セレン
○10フリオーソ
▲13ヴァーミリアン
連勝中で前走ちぎった若く鮮度のある内枠サンデー系2
前走逃げて凡走の10
凡走後で揉まれない外枠に入った13としました

今回は地方馬を本命にしました


よいお年を

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドリームジャーニー単勝、しっかり押さえられてますね
エアシェイディ複勝と三連複、渋すぎます
明日は東京大賞典参戦予定です
JRA勢の信頼性がいまいちなので、まだ本命が絞れません
nureyev_1968
URL
2009/12/28 22:34
nureyev_1968さん
ありがとうございます。
ドリームジャーニーは宝塚も勝っているので押さえておきましたがお金の配分がまずかったです。
マツリダゴッホの引退レースということで奮発してしまいました。

エアシェイディは内枠に入ったら3番手として買う予定でした。同じようなことを考えている人がたくさんいたようでそんなに配当はつかなかったのですがどうにか負けずに済んだのはよかったです。

東京大賞典は3着馬は人気薄でしたが固くて何もできませんでした。セレンも4着です。
シンルチュウ
2009/12/30 20:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
 有馬記念は終わりました 東京大賞典 東京競馬場へ行こう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる