東京競馬場へ行こう。

アクセスカウンタ

zoom RSS JBC 名古屋ダート1900mって何だ

<<   作成日時 : 2009/11/02 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日はJBC
グリーンチャンネルでも放送されるらしいです
名古屋1900m、1400mは全くピンと来ないけども

名古屋9R JBCスプリント(GT)
◎5アドマイヤスバル
○3スーニ
▲9ビービーガルダン
鮮度のあるサンデー系短縮馬5から
接戦後のストレスが心配だけどスピードはある3、9としました

1400mなのにトラックを1周するんだな
ちょっと面白そう

名古屋10R JBCクラシック(GT)
◎5ヴァーミリアン
○10マコトスパルビエロ
▲3メイショウトウコン
完成度の高い休み明け差し馬5から
前走逃げられなかった逃げ馬10
内枠向きの3としました

1900m?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
名古屋競馬場は信じられないくらいコンパクトですね。外観は野球場ですよ(笑)
建物も古いですし、来ているお客さんもいかにも常連のような方が一杯で、すごいアットホームな競馬場です。競馬の雰囲気を味わうにはもってこいの場所ですね。ただ交通の便がいいとは言えませんが。
1900メートルはいかにも中途半端ですよね。ゲート位置の関係もあるんでしょうか。
アソコのB級グルメは外さないですね。競馬場に行った時の楽しみでもあります。
衰退が伝えられる地方競馬ですが、比較的馬券も当てやすいですし、何より馬券発売所がショッピングセンターにあるのがいいですね。
ミーズ
2009/11/03 04:51
ミーズさん
短い直線でしたね。
たまにはそういう競馬場も面白いかなと思いました。

1900mというのは設計上の問題でしょうね。
マイルを基本に設計すればよかったんでしょうけど。

食べ物が美味しいのはポイントですね。
でないと朝から行く気にはなりません。
シンルチュウ
2009/11/03 20:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
JBC 名古屋ダート1900mって何だ 東京競馬場へ行こう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる