東京競馬場へ行こう。

アクセスカウンタ

zoom RSS エーデルワイス賞

<<   作成日時 : 2009/10/21 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

明日は門別競馬場で
エーデルワイス賞
一度北海道競馬を生で観てみたいものです

門別11R エーデルワイス賞(GV)
◎3ヒシヴェリタス
○10オネスト
▲12オノユウ
前走ダート1200mで千切って勝ったミスプロ系3から
短縮のサンデー系10、12としました

中継あるのかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
シンルチュウさん、ずいぶん目立たないレースを予想されてますね(笑)

私は引越してきて門別は随分近くなったんですよ。札幌から遠いですがね。なので時間があったら アイバ札幌で馬券を買いたいと思っています。

エーデルワイス賞はヒシヴェリタスが強そうですね。調教も動いてますし。ハイペースになればクラキンコの差し切りも注意しています。
ミーズ
2009/10/21 23:03
ミーズさん
クラキンコ来ましたね。
最近交流重賞も予想しています。
(門別ダート1200mとかピンとこないんですけどね。)
北海道に引っ越されたんですね。
北海道競馬が観戦できて食べ物が美味しいのはかなりいいですね。
シンルチュウ
2009/10/22 23:09
馬券買わなくてよかったです。(笑)
札幌はやはりうまいものの宝庫ですね。愛知と比べてまずラーメンを比べたんですが、やはり札幌がうまい。量も値段もお客さんを喜ばせてくれます。
小樽のなると、という若鳥のから揚げ屋があるんですが、脚一本の定食セットが千円ですからね。名古屋の手羽先とは意気込みが違います(笑)一応世界の山ちゃんは札幌にありますがね。
ミーズ
2009/10/23 00:11
ミーズさん
普段やらない競馬場のレースを買うのは難しいですね。応援馬券で精一杯です。

札幌ラーメンいいですね。
それにしても若鳥の唐揚げも熱いとは。
シンルチュウ
2009/10/23 21:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エーデルワイス賞 東京競馬場へ行こう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる