東京競馬場へ行こう。

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日王冠、京都大賞典

<<   作成日時 : 2009/10/11 09:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は毎日王冠、京都大賞典
やっときた東京開催

東京11R 毎日王冠(GU)
◎5ヤマニンキングリー
○6ウオッカ
▲11ナムラクレセント
休み明け、相手弱化、非根幹距離がいまいちなウオッカを2番手
速い上がりの出せるミスプロ系短縮馬5から
若く鮮度のあるサンデー系11としました

京都11R 京都大賞典(GU)
◎8ジャガーメイル
○14トーホウアラン
▲3スマートギア
中頭数、開幕週、根幹距離ということで
混戦向きで速い上がりもだせるトニービン系8から
京都実績のある阪神2000mからの延長馬14
若く鮮度のあるサンデー系3としました

これは楽しみ

明日の南部杯の予想は
今晩にします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近の調子はどおですか?
今日は南部杯ですね。言われるまで全く気付きませんでした(笑)
ミーズ
2009/10/12 17:16
ミーズさん
なかなか冴えません。
3頭選んで1頭しか絡まないことが多いです。
(負けても損失が少ないのはいいんですけどね。)
南部杯も堅くて何もできませんでした。
シンルチュウ
2009/10/12 21:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
毎日王冠、京都大賞典 東京競馬場へ行こう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる