東京競馬場へ行こう。

アクセスカウンタ

zoom RSS  天皇賞・秋 2連覇ならず?

<<   作成日時 : 2009/10/31 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日は天皇賞・秋
好メンバー
そしておそらくいい天気

東京11R 天皇賞・秋(GT)
◎8キャプテントゥーレ
○12ドリームジャーニー
▲3カンパニー
古馬GT初挑戦と鮮度のある
高速馬場向きのサンデー系8から
混戦向きで短縮のサンデー系差し馬12
同じく混戦向きで内枠に入ったトニービン系3としました

ウオッカは去年ほど鮮度がないのと
馬群を割るのに苦労しそうなので抑える程度で

今週からBコース
混戦の高速馬場
近年の競馬の縮図のようなレース
どうにか当てたい

トゥース!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カンパニーでしたね。二千ではウオッカ逆転が厳しいかと思いましたが。
今週はスワン的中でまだ良かったですが秋天はミスりました。
火曜日のJBCどうですか?どうも地味で仕方ないですね。名古屋競馬場で行われるのは嬉しいですがね。アソコの味噌煮込みはたまらんですよ。
ミーズ
2009/11/01 23:26
ミーズさん
カンパニーがいい馬というのもあるでしょうけど
陣営のローテの組み方も良かったです。
普通の8歳馬だともう辞めてますね。

JBCは12頭立てというのが残念です。
少頭数の完成度比べとなったらヴァーミリアンが有利に見えます。
多頭数でスマートファルコンとかエスポワールシチーとか観たかったんですけどね。

ただ食べ物はかなり惹かれます。
シンルチュウ
2009/11/02 20:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
 天皇賞・秋 2連覇ならず? 東京競馬場へ行こう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる