東京競馬場へ行こう。

アクセスカウンタ

zoom RSS  菊花賞 内枠で

<<   作成日時 : 2009/10/24 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

明日は菊花賞

京都11R 菊花賞(GT)
◎1スリーロールス
○5アンライバルド
▲4トライアンフマーチ
多頭数、内枠、前走圧勝でGT初挑戦のサンデー系1から
休み明け神戸新聞杯凡走の実績馬5,4としました

内枠のサンデー系を中心にしました
トライアル好走馬は止めておきます


おまけ 10月25日 単勝早打ち
東京1R ◎7セイントワンダー
東京2R ◎5リリエンタール
東京3R ◎6ポルトゥエンセ
東京4R ◎3トーセンコックス
東京5R ◎15ローブドヴルール
東京6R ◎9カゼノグッドボーイ
東京7R ◎15メイウインド
東京8R ◎13ヴィーヴァミラコロ
東京9R ◎8マチカネカミカゼ
東京10R ◎9コンティネント
東京11R ◎14ゴールデンダリア
東京12R ◎5オウロプレット

京都8R ◎3ニシノモレッタ
京都9R ◎3ナリタクリスタル
京都10R ◎8オールタイムベスト
京都11R ◎1スリーロールス
京都12R ◎3アドバンスウェイ

福島11R ◎8ウエスタンビーナス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
菊花賞、確かに内枠が良いみたいですね。
須田さんもスリーロールス狙い目って言ってたんですが、どうなんでしょう?りくパパはリーチザクラウンで勝負します!
りくパパ
2009/10/25 12:24
りくパパさん
競馬コンシェルジュ観てました。
須田さんと本命が被ってましたね。
オッズが下がるのがちょっと心配でしたが
来てくれてよかったです。

スリーロールスは
あまり深追いはできない馬ですが、
鮮度のある時のダンスインザダーク産駒の破壊力を見せてくれました。
シンルチュウ
2009/10/25 20:34
お見事です!スリーロールス、なかなか◎は打てませんが、やはり淀の三千は難しいです。
秋天も当てちゃって下さい!
ミーズ
2009/10/25 21:57
ミーズさん
ありがとうございます。
元々穴党なので人気のない馬を本命にしても気にならないですよ(笑)

それにしても、Gallopでスリーロールスを見張っていた甲斐がありました。フォゲッタブルは全く買っていないのですが単を取れてよかったです。

「秋天も!」と行きたいところですが、
買いたい馬が皆人気馬なので迷います。
枠順次第です。
シンルチュウ
2009/10/26 20:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
 菊花賞 内枠で 東京競馬場へ行こう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる