東京競馬場へ行こう。

アクセスカウンタ

zoom RSS  富士S

<<   作成日時 : 2009/10/23 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日は富士S
菊花賞の前に根幹距離重賞
どちらも面白そう

東京11R 富士S(GV)
◎16ザレマ
○1レッドスパーダ
▲8ライブコンサート
前走同距離を先行して勝利と疲労のない16から
休み明け相手弱化のマイル実績馬1
前走マイルを凡走してレース間隔を開けた8としました

京都11R 室町S
◎2ダイワディライト
摩擦の少ない京都ダートで先行できる2としました

菊花賞いいメンバーだな
トライアンフマーチ全然人気ない
どうしてだろう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
我が応援馬のアブソリュートから、相手10頭BOXの三連複で勝負しましたが、外れました。
マルカシェンクは、買えませんでした。
フセイン八木
2009/10/25 00:24
フセイン八木さん
三連複難しいですね。単勝をおすすめします。
アブソリュートは休み明けなので切ってしまいました。マルカシェンクは全く見てませんでした。

ブライアンズタイム系は多頭数、内枠は強いですね。
シンルチュウ
2009/10/25 20:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
 富士S 東京競馬場へ行こう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる