東京競馬場へ行こう。

アクセスカウンタ

zoom RSS 京成杯AH、セントウルS

<<   作成日時 : 2009/09/13 08:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は京成杯AH、セントウルS

中山11R 京成杯AH(GV)
◎3ザレマ
○11ヒカルオオゾラ
▲5エフティマイア
札幌1800mからの短縮馬3
マイル実績のある外枠の同距離馬11
集中力があり混戦向きの5
サンデー系3頭しました

阪神10R セントウルS(GU)
◎4スズカコーズウェイ
○8スリープレスナイト
▲6カノヤザクラ
休み明けで先行、差しの実績馬4,8
小倉で軽い凡走の6としました
こちらは非サンデー系で

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スズカは、ずるずるという感じで残念でしたね。
私が応援していたカノヤは、行きっぷりが悪く、直線内で包まれて駄目でした。
思い切って外に出していればとは思いますが、それでも・・・・。
フセイン八木
2009/09/17 01:23
フセイン八木さん
内枠を引いてしまった馬の宿命ですね。
開幕週だし外へ出すと間に合わないというリスクもあります。
馬群を割れる馬か前に行ける馬を選ぶべきでした。
シンルチュウ
2009/09/17 20:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
京成杯AH、セントウルS 東京競馬場へ行こう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる