東京競馬場へ行こう。

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌2歳S

<<   作成日時 : 2009/09/04 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日は札幌2歳S

札幌9R 札幌2歳S(GV)
◎7スペースアーク
○3サンディエゴシチー
▲2ネレイズ
前走差して勝った重賞初挑戦のサンデー系7から
唯一の連勝馬3
内枠のサンデー系2としました

新潟11R BSN賞
◎13ダイワディライト
人気ですが、外枠で揉まれなくて済む
アフリート産駒13としました

小倉10R 佐世保S
◎9テーオーギャング
安定してきた斤量減のサンデー系9としました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!札幌2歳Sで私的に特大馬券をゲット出来ました。ダノンとロードを軽視して良かったですし、この2頭は危険過ぎる存在だと認識していました。
明日のレースも切れ味の鋭さで予想をしたいものです。
ミーズ
2009/09/05 16:33
ミーズさん
おめでとうございます。
2歳戦正直さっぱりわからないです。
ただオッズがおいしいことになっていたら
参加しようと思います。

しかしダノンパッションとロードシップは過剰人気でした。物理的に厳しいはずなんですが。
シンルチュウ
2009/09/06 08:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
札幌2歳S 東京競馬場へ行こう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる