東京競馬場へ行こう。

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は帝王賞

<<   作成日時 : 2009/06/23 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日は帝王賞の前に
アグネスタキオンが亡くなった

急性心不全だそうです
種付け頭数が多いから
こういうことになるのかな
厳しいな

ご冥福をお祈りします


大井11R 帝王賞(GT)
◎4ヴァーミリアン
○3フリオーソ
▲7バグパイプウインド
休み明け、延長、相手弱化、中頭数
で完成度の高い4から
内で先行のできる3
鮮度のある短縮場7としました

なぜエスポワールシチーとスマートファルコンがいない
激流を期待したのに

でもそれは今年のJCダートに期待しましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
帝王賞、今回のメンバーは地味ですね。スマートやエスポワールが出てくれば楽しめたと思うと残念。
ヴァーミリアン、フリオーソ堅いんでしょうね。個人的には藤田の乗るスズノマグマがどこまでやるか楽しみにしています。藤田もタダでは帰らないでしょうし。なにかしでかして欲しいです(笑)
ミーズ
2009/06/24 02:22
ミーズさん
地味でしたね。
ヴァーミリアンの独壇場でした。

ヴァーミリアン次走は何処に出てくるのかが気になります。南部杯かな。
シンルチュウ
2009/06/24 20:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日は帝王賞 東京競馬場へ行こう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる