東京競馬場へ行こう。

アクセスカウンタ

zoom RSS マーメイドS

<<   作成日時 : 2009/06/21 08:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はマーメイドS
結構混戦

阪神10R マーメイドS(GV)
◎7マイネレーツェル
○3ザレマ
▲5ベッラレイア
延長で前に行けそうな位置取りで
多頭数、内枠向きの7から
先行力のある3
実績はあるが雨がちょっと心配な5としました


福島11R 福島テレビオープン
◎6ショウワモダン
ダートから芝で先行できる6としました


札幌9R HTB賞
◎8タガノプルミエール
開幕週ということで先行力があり
前走人気を裏切ってそんなに疲労のなさそうな8としました


新馬戦も始まりました
デュランダル産駒と聞くと
ちょっとテンションが上がります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マーメイド、難しかったです。予想は昨年の二の舞のように正反対の結果に終わりました。相変わらず競馬は難しいものですね(笑)
久しぶりで敗戦ショックを味わいましたが、宝塚記念へ闘志が沸いてきましたよ(笑)ウオッカはどうやら回避っぽいですね…
ミーズ
2009/06/21 23:10
ミーズさん
残念な予想となってしまいました。
開幕週の2000mはさっぱりわかりません。

来週も馬場は良さそうな気がしてきました。
宝塚でどう影響するのかも気になります。

ウオッカ回避は懸命ですね。
私が馬主ならそうします。
延長の阪神2200mはちょっと厳しいでしょう。
シンルチュウ
2009/06/21 23:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マーメイドS 東京競馬場へ行こう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる