東京競馬場へ行こう。

アクセスカウンタ

zoom RSS エプソムカップ CBC賞

<<   作成日時 : 2009/06/14 08:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はエプソムカップとCBC賞
もう夏だな

東京11R エプソムカップ(GV)
◎4アーネストリー
○11キャプテンベガ
▲10ダイシングロウ
前走先行で短縮の4から
マイルからの延長11
短縮馬10としました

新潟凡走組とマイル組にしました


中京11R CBC賞(GV)
◎3ボストンオー
○14ソルジャーズソング
▲12プレミアムボックス
1400mからの短縮馬3頭にしました
先行力+鮮度順です

GVのハンデ戦なんだな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
シンルチュウさん、かなり久しぶりですが、お元気だったでしょうか?三ヶ月ぶりですがブログを再開しました!やはり競馬には関わり続けたいということでまた予想をブログでしますので…しばらく予想してなかったのでなまってますが。ちようど一年前にシンルチュウに夏競馬は地味ですねと語り合ったものですが、あれから一年ですか。早いものです。昨年のマーメイドステークスは大波乱でしたが、今年はどうなるか楽しみです。
ミーズ
2009/06/16 03:06
ミーズさん
久しぶりですね。
ブログの更新がないのでどうしたのかなと思っていました。競馬を再開されるのはなによりです。

去年のマーメイドSはトーホウシャインが48キロで勝ったんですね。あれには参りました。
今年も混戦になりそうで楽しみです。
また雨降らないかな。
シンルチュウ
2009/06/17 22:24
競馬を休む理由てのが毎回ゲームですからね(笑)来月はドラクエが出ますが頑張って予想はしますよ。
今週のマーメイド、ベッラレイア、リトルアマポーラ、ザレマが人気になるのでしょうが、素直に◎は打ちにくいですね。それにしてもこのレース、別定戦の頃はまだマシでしたが、ハンデ戦になって一気に地味になった気が…。リトルアマポーラもベッラレイアも無理矢理出てる気もしないではないんですがね。
ミーズ
2009/06/17 23:22
ミーズさん
ゲームで休みでしたか。
ゲームはやりだすと止まらなくなるので控えています。特にRPGやシュミレーションは。

マーメイドSは軽ハンデで鮮度のある馬にしようかと思います。ベッラレイア賞金足りないっぽいので今の内に稼がないとまずいかもしれませんよ。
シンルチュウ
2009/06/18 21:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エプソムカップ CBC賞 東京競馬場へ行こう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる