東京競馬場へ行こう。

アクセスカウンタ

zoom RSS 安田記念を終えて

<<   作成日時 : 2009/06/08 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

安田記念も
東京5週連続GTも終わりました

画像

競馬日和でした
ちょっと暑かったかな

画像

競馬場で食べるソフトクリームは格別だ

画像

ウオッカ、いい馬体してる

画像

ウオッカの谷水オーナー、渋い

画像

プレゼンターの大泉洋さん
テンション高い
ますますワンピースのウソップみたいだな

画像

ウオッカのウイニングランちょっとしか観れなかったけど

画像

ウオッカ単 1.8倍しかつかなかったけど

画像

単しか当たらなかったな

画像

表彰式、大泉洋さんの天然パーマが予想以上だったな

画像


画像


画像

とにかくいい天気でした
帰ります

画像

帰りは国分寺・味源で
いつもの旭川正油ラーメン+生ビール
たまには違うのも頼もうか

画像

※ワンピースのウソップです

春のGTが終わって
もうすぐ2歳戦です

競馬コンシェルジュのテーマも
「ズバリ!注目する2歳馬は?」
でした

2歳馬はわからないな




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
安田記念を終えて 東京競馬場へ行こう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる