東京競馬場へ行こう。

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝塚記念

<<   作成日時 : 2009/06/28 09:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は宝塚記念

阪神10R 宝塚記念(GT)
◎3スマートギア
○9ドリームジャーニー
▲11ディープスカイ
古馬GT初挑戦と鮮度があり内枠を引いた3から
安定したサンデー系短縮馬9
前走差した後での延長が気になる11を3番手にしました

スマートギア、インを突け

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
スマートギア、勢いありますよね。コースロスなくインのポケットを突けばあっと言わせるかもしれません。
私ですが、一応穴馬探しをしてみて、今回は見つけれませんでした。ディープスカイだと配当的妙味がないので馬場とパドックで馬券を変えるかもしれません。
ミーズ
2009/06/28 11:37
ミーズさん
宝塚記念、頭数が揃いませんでしたね。
頭数が揃わない非根幹距離のレースなら完成度の高い馬から買えばいいのでしょうけど、全然配当が付かないので悪あがきになるかもしれませんが内枠を引いた若いスマートギアにしました。
いつもより少し前に行ってほしいところです。
シンルチュウ
2009/06/28 13:13
これから馬券を買うところなのですが、芝1800メートルで1分47秒台が出ているということでスピードが出てますよね。スクリーンヒーロー消してみました。カンパニーが怖くてどうしようもありません。
ミーズ
2009/06/28 13:58
ミーズさん
馬券を買う前って緊張しますね。
適度な緊張はいいのですが、
行き過ぎると精神が辛いので
ダメもとでここ数年買う点数を減らしています。

開幕2週目でそんなに馬場は荒れてないだろうけど、
阪神の馬場は元々重めなのでグラスワンダーのロベルト系よりサンデー系を優先させました。
ただサクラメガワンダーに来られたのは誤算でした。
シンルチュウ
2009/06/28 21:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
宝塚記念 東京競馬場へ行こう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる