東京競馬場へ行こう。

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝塚記念に向けて

<<   作成日時 : 2009/06/26 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週は宝塚記念

路線別に
・天皇賞組
・安田記念組
・金鯱賞組
・その他別路線組

天皇賞組
疲労がやや心配
サンデー系、トニービン系が好ましい

安田記念組
延長によるストレスが心配
安田記念で人気どおりに走っていて
2200m以上の実績が欲しい

金鯱賞組
疲労、ストレスの心配はあまりないが調子はいいに越したことはない
前走か2走前で勝っているくらいがいいかも

その他別路線組
GTにほとんど出ていない新鮮な馬
好走中の馬がいいかも

ディープスカイがどこまで対応できるか疑問です

人気なのであまり買いたくないというのもあるのですが

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり人気の差ほど実力に差はないんじゃないかと思っています。
フセイン八木
2009/06/28 02:45
フセイン八木さん
確かにオッズほど?というのはあるので
ちょっとメンバーが地味な気はしますが、
馬券を買うのが楽しみです。
シンルチュウ
2009/06/28 08:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
宝塚記念に向けて 東京競馬場へ行こう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる