東京競馬場へ行こう。

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本ダービーを終えて

<<   作成日時 : 2009/06/02 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダービーはロジユニヴァースにコテンパンにされました
アンライバルドは12着か
何もできませんでした

画像

「一国の宰相になるより難しい」
と言われるダービーのオーナーに送られる旗、優勝カップなど

画像

格闘技イベントのアナウンスでおなじみのレニー・ハートさん
ターケーーーーユーターカーーーー!!

画像

国歌独唱するサブちゃん

画像

優勝したロジユニヴァース騎乗の横山典弘騎手

画像

表彰式
久米田オーナー、麻生首相、横山典弘騎手、佐藤浩市さん
麻生さん嫌いじゃないけど
何かダーティーだな

オークスを観て
守りに入った予想をしたのが敗因でした
皐月賞上位馬がことごとく反動で飛んで行き
皐月賞凡走馬が上位を独占しました
不良馬場で摩擦係数が高くなったのもあるのかもしれないけど


次回は安田記念
競馬を始めてちょうど10年が経ちます
予想は進化してるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日本ダービーを終えて 東京競馬場へ行こう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる