東京競馬場へ行こう。

アクセスカウンタ

zoom RSS NHKマイルカップ

<<   作成日時 : 2009/05/09 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日はNHKマイルカップ

東京11R NHKマイルカップ(GT)
◎13レッドスパーダ
スプリングSからの前走先行の短縮馬
疲労の残らない適度なレース間隔
マイル実績あり

○6アイアンルック
毎日杯からのサンデー系の短縮馬
1200m勝ちもあり短縮にも対応可能
あとは馬場状態次第

▲16ブレイクランアウト
短縮ではあるが休み明けなので3番手にしました
外枠はいいのかもしれません

マイル以上に実績のある
短縮馬を中心にしました


明日は暑いらしいですね
楽しみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンカラットでどうでしょうか。
勝負になりませんかね。
彼女は、新馬戦からずっと馬体重が増え続けていました。これは、成長している証です。

後は、牡馬との力関係だけかなって思ってます。
フセイン八木
2009/05/10 13:01
フセイン八木さん
ワンカラットは、
血統とローテから見て叩き良化型ではなさそうな
ノーザンダンサー系だと考え結局止めました。
牡馬との力量よりも前走追い込んでの疲労もちょっと厳しかったかもしれませんね。

ファルブラヴ産駒は
休み明け、非根幹距離、少頭数、外枠、高速馬場がベストかもしれません。
シンルチュウ
2009/05/10 22:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NHKマイルカップ 東京競馬場へ行こう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる