東京競馬場へ行こう。

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都新聞杯、新潟大賞典、プリンシパルS

<<   作成日時 : 2009/05/08 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日は
京都新聞杯、新潟大賞典、プリンシパルS

やられてばかりのレースです

京都10R 京都新聞杯(GU)
◎5デルフォイ
○8ベストメンバー
▲10リクエストソング
重賞初挑戦のサンデー系5から
皐月賞軽い凡走後の8、10としました

デルフォイ今後が楽しみです


新潟11R 新潟大賞典(GV)
◎6ニホンピロレガーロ
○1ダイバーシティ
▲13アーネストリー
短縮馬3頭としました
難解です


東京11R プリンシパルS
◎13ヒカルマイステージ
連続連対中の短縮サンデー系13としました
母父マルゼンスキーということで
ピークは早めとみました

NHKマイルカップも枠順発表ということで
楽しみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。ニホンピロレガーロ単勝16番人気で2着。距離がやや短いのでは思いましたが、あまりに人気なさすぎでしたね。見事な予想ですね。馬券はとられたのでしょうか?
ジュン
2009/05/09 20:20
ジュンさん
こんばんは。
ありがとうございます。
残念ながら馬券はニホンピロレガーロは単勝を買っていたのでダメでした。
アドマイヤベガ×母父ニホンピロウイナーなら短縮大歓迎だと思ったので本命に決めたら、単勝が70倍くらい付いていたので買いましたがシンゲンに千切られてしまいました。

思い立ったら単勝です。
シンルチュウ
2009/05/09 20:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
京都新聞杯、新潟大賞典、プリンシパルS 東京競馬場へ行こう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる