東京競馬場へ行こう。

アクセスカウンタ

zoom RSS 天皇賞・春を終えて

<<   作成日時 : 2009/05/04 09:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

天皇賞・春
マイネルキッツはいい仕事をしました

正直マイネルキッツをみくびっていました
マイネルキッツをというより
チーフベアハート産駒をみくびっていました

ダンチヒ系のGT初挑戦
これが
「鮮度」
「馬は実力で走っているのではなく走りたいときに走るのだ」
でしょうか

40倍の単勝取り逃したのは痛かったですが
考えさせられるレースでした

もう一度全着順を見てみます
http://jra.jp/JRADB/accessS.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マイネルは、私が応援した「ドリジャニ」と同じ、ディクタスのひ孫なんです。
この結果は、「社台Gの裏筋」が今回は表に出た結果なんでしょう。(社台Gさん、ご免なさい。悪い意味では無いので、この表現は勘弁してください。)
って、何のこっちや。
フセイン八木
URL
2009/05/05 00:22
フセイン八木さん
マイネルキッツ母父サッカーボーイというところがにくいですね。ここでも社台ファームが絡んでいるとは。で勝ったのはマイネル軍団。
吉田社長vs岡田総帥ですね
マイネルの馬で天皇賞って多分初めてですよね。
シンルチュウ
2009/05/05 07:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天皇賞・春を終えて 東京競馬場へ行こう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる