東京競馬場へ行こう。

アクセスカウンタ

zoom RSS 天皇賞・春 とジョン・カビラ

<<   作成日時 : 2009/05/03 08:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は天皇賞・春です
例年にないような混戦

京都10R 天皇賞・春(GT)
◎3ジャガーメイル
○4アルナスライン
▲16スクリーンヒーロー
GT初挑戦と鮮度のあるジャングルポケット産駒3から
多頭数、内枠、相手強化、高速馬場京都に向くアドマイヤベガ産駒4
あまり揉まれずに済むグラスワンダー産駒16としました

春天で休み明けの馬を本命にするのは初めてです
どう走るか楽しみです


東京11R スイートピーS
◎7サクラローズマリー
多頭数、内枠、短縮に向きそうなサクラプレジデント産駒7としました

昨日、J-WAVEのフリーマーケットに参加して
ジョン・カビラさんに会ってきました

画像

音楽プレイヤー付サングラスを競り落とし
カビラさんとガッチリ握手してきました

画像

サインもして頂きました

ジョン・カビラさんの握手は
かなりガッチリしていて
しっかり目を見てくれたのが印象的で嬉しかったです
予想以上のナイスガイでした

「きーめーてーくーれー!!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いーなー
りくパパもWebでチェックしてたんですが、インフルエンザの件もあり、ママにNGと言われました
りくパパ
2009/05/03 12:36
りくパパさん
ジョン・カビラさんとショーンKさんは濃いのですぐ見つかりました。今回の件でさらにジョン・カビラファンになりました。

インフルエンザの影響は凄いですね。
さっきPCDEPOTに行ったら入り口で店員に消毒液で手を消毒させられました。
用心に越したことはないんだろうけど。
そこまでさせられるとは思いませんでした。
シンルチュウ
2009/05/03 13:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天皇賞・春 とジョン・カビラ 東京競馬場へ行こう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる