東京競馬場へ行こう。

アクセスカウンタ

zoom RSS オークスを終えて ブエナビスタにこっぴどくやられる

<<   作成日時 : 2009/05/24 22:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ブエナビスタは強かった!
もう元気一杯でした

画像

表彰式

画像

表彰式2、アンカツさんと小池徹平君

画像

ブエナビスタとディアジーナ
二律背反だったかな

画像

ライトカードが導入されました
単勝馬券を買うので見やすくて便利です

画像

芝生席で観戦
気持ちよかったです
負けたけどね

画像

駅前で味噌大福を買いました
甘すぎず辛すぎず美味しかったです

画像

ディアジーナ単
次回は秋華賞かな

画像

今日も国分寺・味源で
醤油ラーメン大盛りと生ビール
店員さんが気を利かせてくれたのか
ジョッキが凍っていました

来週はダービー
アンライバルドかな
でも美味しくはないだろうな

デルフォイに出て欲しいんだけど
賞金がギリギリ足りないんだよな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オークスを終えて ブエナビスタにこっぴどくやられる 東京競馬場へ行こう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる