東京競馬場へ行こう。

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴィクトリアマイルを終えて 泣いてウオッカを斬る

<<   作成日時 : 2009/05/17 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ウオッカにコテンパンにされました
ザレマは4着

画像

ゲンを担いで3枠ザレマにちなんで赤い時計
同じ3枠ウオッカが来ました...

画像

ウオッカいかついな

画像

ザレマ頑張ったけどな

画像

ザレマ単

画像

7馬身差って

早めに仕掛けて圧勝
ストレスも疲労も残らないでしょう
安田記念も勝つのかな

画像


画像

表彰式

画像

谷水オーナーかっこいいな

画像

武豊騎手と熊木杏里さん

画像

全着順 前残り馬場で内にいないとダメだったな

画像

安田記念のプレゼンター、大泉洋さんが
「ワンピース」のウソップに見えて仕方ありません
当日「ウソップー!!」って声援送ってみようかな

画像

熊木杏里さんミニライヴ
本当に美声でした
ちょっと泣きました

画像

シメは国分寺・味源で
醤油ラーメン大盛り+生ビール

圧敗でしたが
本当に楽しかったです
明日も日曜日ならいいのに
オークスまだかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヴィクトリアマイルを終えて 泣いてウオッカを斬る 東京競馬場へ行こう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる