東京競馬場へ行こう。

アクセスカウンタ

zoom RSS NHKマイルカップを終えて

<<   作成日時 : 2009/05/11 20:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

NHKマイルカップは
ジョーカプチーノの先行押し切り勝ちでした

画像

当日は暑いくらいでした
ペットボトルのお茶もすぐ無くなってしまいました

画像

レッドスパーダ

画像

私のレッドスパーダは2着
でもナイスランでした
ジョーカプチーノの単取りたかったけど

画像

表彰式
馬主さんはジョービッグバンの馬主さんだそうですね
ジョービッグバンいい馬でした

画像

自分に負けた気がした日でした
速やかに帰りました


ジョーカプチーノ
父マンハッタンカフェ
母ジョープシケ(母父フサイチコンコルド)

高速馬場の申し子のような血統です
ただ一度人気薄で激走してしまうと反動が出てしまい
反動が出た後レース間隔を開けてあげると
何もなかったかのように巻き返してくる馬のようです

高速馬場、凡走後、レース間隔開ける、相手弱化、非根幹距離、少頭数、延長
で狙いたいです

今回の馬券を取れなかったのは残念ですが
上手く付き合っていきたい馬です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うまく、馬券を取れなかった仲間です。
ジョーの一頭軸で相手9頭で三連複を買いましたが、駄目でした。
馬単か馬連ならどうやっても取れましたが、後の祭りですね。
フセイン八木
2009/05/14 00:43
フセイン八木さん
ジョーカプチーノ買ってたんですね。
仲間というより私より兄さんです。

天皇賞に続いて悔しい単勝オッズでした。
シンルチュウ
2009/05/14 21:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NHKマイルカップを終えて 東京競馬場へ行こう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる