東京競馬場へ行こう。

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜花賞を終えて

<<   作成日時 : 2009/04/15 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

桜花賞はブエナビスタの4角16番手からの
ゴボウ抜きで終わりました

結果は阪神開催も終盤ということで
外差し天国

馬場は毎週コロコロ変わるので
上手く見極めないといけません

今回外を伸びてきた上位馬は
反動が心配なので次走は押さえまでにして
内を突いて凡走した馬を
次走馬場が向いたときに買うことにします

でブエナビスタが強いことはよくわかりました
ただシーザリオ(父同じくスペシャルウィーク)のように
競走生命を縮めるような結果になったレースでした


皐月賞は
好みだけでいうとアンライバルドです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アンライバルド、いい馬ですよねぇ。
りくパパは久々でもアントニオバローズにしようかなぁ?と思ったりして。。。
ネオユニバース産駒のロジユニバース、どうかな?
りくパパ
2009/04/16 22:01
りくパパさん
アンライバルドとロジユニヴァース
どちらもネオユニヴァースですね。迷います。
久々でいうとナカヤマフェスタも買ってみたいです。

久々に生で観に行こうかなとも考えています。
シンルチュウ
2009/04/16 23:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桜花賞を終えて 東京競馬場へ行こう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる