東京競馬場へ行こう。

アクセスカウンタ

zoom RSS 天皇賞・春に向けて2

<<   作成日時 : 2009/04/27 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週は天皇賞・春

競馬コンシェルジュのテーマも
「ズバリ!天皇賞・春を制するのは?」
ときました

単勝勝負できそうな馬が見当たらない

アサクサキングスで本当にいいのだろうか
厳しいな

あえて買わないところが穴党だしな

ジャガーメイル1回叩いてくれればな
休み明けで春天って

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャガーメイル、穴人気でしょうかね?
ホクトスルタンは叩き2戦目なので、すんなり逃げればって気もしますが、、、
りくパパ
2009/04/28 00:33
りくパパさん
ジャガーメイルはアンカツが乗って3番人気っぽいですよ。(ギャロップにて)
トニービン→ジャングルポケット産駒は休み明けそんなに得意ではないですよ。
ホクトスルタン、開幕2週目だし馬場は向いてそうですね。前走から巻き返してくれればいいのですが。
シンルチュウ
2009/04/28 20:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天皇賞・春に向けて2 東京競馬場へ行こう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる