東京競馬場へ行こう。

アクセスカウンタ

zoom RSS 福島牝馬Sなど

<<   作成日時 : 2009/04/24 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日から東京開催
明後日は東京競馬場入場無料

開幕週の東京は難しいんですけどね
でも福島では福島牝馬Sもあり
楽しみな土曜のメインレースです

福島11R 福島牝馬S(GV)
◎14メジロフォーナ
○3ベッラレイア
▲8ブラボーデイジー
重賞初挑戦のナリタトップロード産駒14から
実績のある休み明け馬3
鮮度があり前走より馬場が軽くなる8としました

ベッラレイア55キロなんだな
軽量か?


東京11R メトロポリタンS
◎10プロフィナージュ
開幕週の長距離ということで
いつも先行していてレース間隔も適度に開いている同馬にしました

天皇賞に出ない馬がこっちに来ています
難解だな


京都10R オーストラリアトロフィー
◎4カネトシツヨシオー
休み明けから徐々に調子を上げてきたサンデー系短縮馬の同馬にしました

レインボーペガサスはいつも人気になるから止めました


どうなるかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
福島牝馬Sなど 東京競馬場へ行こう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる