東京競馬場へ行こう。

アクセスカウンタ

zoom RSS 高松宮記念を終えて

<<   作成日時 : 2009/04/01 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

高松宮記念
ローレルゲレイロの逃げ切り勝ちに終わった

藤田が逃げれば
後輩騎手は絡んでいかないのは
何となくわかる
(後で怒られるからね)

騎手同士のやりとりはともかく
ローレルゲレイロが阪神1400mを逃げ粘ったあとに
短縮で相手強化の中京1200mを逃げ切ってしまうとは予想できなかった
スリープレスナイトも休み明けの内枠だったのであてにはしてなかった

中京の馬場はそんなに軽いのか

高松宮記念今後もやっかいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
りくパパも逃げ粘りはないとふんでました。
馬場が例年と違って、内が良かったとは言ってたんですが。。。東京マイルでも楽しみな馬だけに今後どうなることか。。。
りくパパ
2009/04/02 00:17
りくパパさん
真っ先にローレルゲレイロは切ってしまいました。
とにかく前残り馬場がいいのは何となくわかったのですが、余計人気になりそうなのであまり買いたくはありません。
シンルチュウ
2009/04/02 23:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
高松宮記念を終えて 東京競馬場へ行こう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる