東京競馬場へ行こう。

アクセスカウンタ

zoom RSS フラワーC、ファルコンS、若葉S

<<   作成日時 : 2009/03/20 21:43   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

明日はフラワーC、ファルコンS、若葉S
それにしても凄い花粉です

中山11R フラワーC(GV)
◎5アイアムマリリン
○3マジックシアター
▲4ヴィーヴァヴォトカ
多頭数、中山、非根幹距離となったので
前走マイルの混戦向きのサンデー系5
芝→ダート→芝の3
マイルからの延長、重賞初挑戦4としました

中京11R ファルコンS(GV)
◎4スパラート
○18メイショウアツヒメ
▲10カツヨトワイニング
前走重馬場からのローテ4
外枠に入った先行馬18
マイルからの短縮10としました

阪神11R 若葉S
◎6トライアンフマーチ
スペシャルウィーク×キョウエイマーチと
派手な血統で人気になってしまいそうですが
多頭数、内枠、根幹距離、格上挑戦のサンデー系で

ここで激走してしまうと皐月賞辛いんですけどね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年の花粉はひどいですね。黄砂も降っていて私のコンタクトレンズは毎日ゴミだらけです。あまりにも目がかゆくて水中メガネを掛けたいくらいです(笑)
ファルコンステークスのスパラート、私も注目してます。ユタカがこんなに地味な馬に乗るのが信じられませんがね。例年若葉ステークスのある阪神にいるのが当たり前になっていたので、今のユタカの騰落ぶりは淋しいものがあります。
ファルコン、フラワーとも荒れそうですね。
ミーズ
2009/03/21 01:24
ミーズさん
ロート製薬のアルガード(目薬、カプセル)はいいですよ。

ファルコンS、スパラート潰れてましたね。
3歳の中京1200mは本当に難しいです。

フラワーCはヴィーヴァヴォドカが逃げ切ってくれたのはなかなかよかったです。多分次は反動で危ないでしょう。

若葉ステークスは中山の時代は勝っても疲労の心配はなかったのですが、阪神になってから勝つと疲労で次走危ないのでもしかしたら武さんは阪神にいなくて正解なのかもしれませんよ。

ただフィフスペトルで皐月賞というのはちょっとイメージがつきませんが。
どの馬に乗るんだろう。
シンルチュウ
2009/03/22 00:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フラワーC、ファルコンS、若葉S 東京競馬場へ行こう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる