東京競馬場へ行こう。

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝 寿退社 キストゥヘヴン

<<   作成日時 : 2009/03/16 22:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

桜花賞馬キストゥヘヴンが
中山牝馬Sを勝って無事引退します

フラワーC→桜花賞の切れ味は痛快でした

画像


ただそこで燃え尽きてしまったと思い込み
それ以降は馬券を買えませんでした

引退後は誰の子を産むのかはわかりませんが
(チチカステナンゴという噂がありますが)
ゆっくり過ごしてほしいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
肌馬としては、ダスカと同期になるので、生まれて来る仔の争いに期待しましょう。
どちらの仔が桜花賞馬になるのかな?
フセイン八木
2009/03/18 00:19
フセイン八木さん
おそらく子供が出走してきたら買うでしょう。
クラシックまで無事行けることを望みます。
シンルチュウ
2009/03/18 21:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祝 寿退社 キストゥヘヴン 東京競馬場へ行こう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる