東京競馬場へ行こう。

アクセスカウンタ

zoom RSS フィリーズレビュー 中山牝馬S

<<   作成日時 : 2009/03/15 09:12   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

競馬コンシェルジュ
「ズバリ!フィリーズレビューといえば あの馬」
私のサクセスビューティは読まれませんでした
ローズバドのほうがよかったか

阪神11R フィリーズレビュー(GU)
◎3アディアフォーン
○11ミクロコスモス
▲4スペシャルクイン
多頭数、内枠、短縮のサンデー系3から
同じく短縮馬11
重賞初挑戦のサンデー系4としました

中山11R 中山牝馬S(GV)
◎4ハチマンダイボサツ
○1ザレマ
▲8キストゥベヴン
多頭数ということで根幹距離での実績がある
1600mからの延長馬4、1、8としました
鮮度と軽ハンデ順にしました

キストゥベヴンの引退レースとなります
フラワーC→桜花賞の切れ味は凄まじかった
有終の美を飾ってほしいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日、今井りかさん見れました。寒かったのにもかかわらずトークショーに現れた今井さんは露出が多かったです。ヤマニンキングリーの複勝もシッカリ当てられていました(笑)
今日の重賞は角居氏と心中します。投資は少なめでレースをチェックすることに集中してみます。
ミーズ
2009/03/15 13:54
キストゥヘブン、勝てて良かったですね。
後藤とタッグを組んで勝ちに行ったようなものです。
話が出来ていたと言われても不思議ではないよね。
あの内一杯のコース取り。
でも、まあ良いか。ダスカとともに、初産駒に期待しましょう。
それと、もう一頭の引退馬。ダンスオールナイト。
お母さんを思い出させるような脚でした。
三浦もうまいよね。
フセイン八木
2009/03/16 04:52
ミーズさん
今井りかさん見れたのは何よりです。

ヤマニンキングリーは毎度人気になるので
いつかバッサリ切らなくてはいけない馬ですね。

調教師で馬券を買うのは怖くてできません。
シンルチュウ
2009/03/16 20:15
フセイン八木さん
キストゥヘヴンの先行策は絶妙でした。
(ピンクカメオが残るとは思ってませんでしたが。)

馬券はさっぱりでしたが、
好きな馬が無事勝ててよかったです。
ダンスオールナイト、母ダンスパートナーとは気づきませんでした。これは早く繁殖入りさせてほしいです。
シンルチュウ
2009/03/16 20:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フィリーズレビュー 中山牝馬S 東京競馬場へ行こう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる