東京競馬場へ行こう。

アクセスカウンタ

zoom RSS 中京記念

<<   作成日時 : 2009/03/13 21:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

明日は中京記念

開幕週、多頭数、根幹距離、小回り

中京11R 中京記念(GV)
◎14トウショウウェイヴ
○1ヤマニンキングリー
▲10マンハッタンスカイ
多頭数ということで軽ハンデで鮮度のある混戦向きな
ステイゴールド産駒14から
同じく混戦向きの1
前走先行した短縮馬10としました

明日の中京は雨か

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
シンルチュウさん、久しぶりです。私の地元、中京競馬場周辺は只今、雨、となっております。明日はライヴ観戦する予定なので晴れて欲しいのですがね。まぁ、競馬場に行くもう一つの目的はファッションモデルの今井りかさんを見に行くという不純な理由もあるんですがね(笑)
明日の中京記念、ベンチャーナインが大外から飛んでくるような気がするようなしないような予想プランを立てたいと思っています。
ミーズ
2009/03/13 23:55
ミーズさん
お久しぶりです。
雨は降ったものの開幕週のせいか
結局中京は内枠で決まりましたね。
ヤマニンキンちゃんまた2着かー。

今井りかさん見れましたか?
私も同じようなことをしたことがあるので、人のことは言えませんが、それも競馬場やWINSに足を運び競馬を楽しむポイントの一つですね。
シンルチュウ
2009/03/14 23:10
本当なら、中京初日という事で、脚を運ぶ予定でしたが、急遽仕事が入って、残念な事をしました。

武さんは、今日は完璧と思ったでしょうが、思わぬ伏兵にやられました。
気楽に乗っているほうが、やっぱり有利ですよね。
フセイン八木
2009/03/15 03:00
フセイン八木さん
惜しかったですね。
中京記念は一度生で観てみたいです。

ヤマニンキングリーはもう常連になってしまい
乗ってる側も馬券を買ってる側も美味しくはなくなってしまいました。内枠の人気薄の軽ハンデ馬が一番観ていて楽しいです。
シンルチュウ
2009/03/15 08:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
中京記念 東京競馬場へ行こう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる