東京競馬場へ行こう。

アクセスカウンタ

zoom RSS 弥生賞

<<   作成日時 : 2009/03/08 10:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の競馬コンシェルジュ
「ズバリ!弥生賞といえば あの馬!」
私のバランスオブゲームが読んでもらえました
ありがとうございます

田中勝春騎手
「内ラチにカラスが止まっていて落ち着いた」
当時のコメントが面白かったので印象に残っていました

今日は弥生賞
中山11R 弥生賞(GU)
◎6セイウンワンダー
○10ロジユニヴァース
▲4アーリーロブスト
少頭数となったので
休み明け、相手弱化、延長と流れが緩くなる条件の得意な
グラスワンダー産駒6から
無敗のサンデー系10
前走ほどではないけど鮮度のある4としました

阪神11R 大阪城S
◎4オースミグラスワン
休み明け、相手弱化、非根幹距離ということで4としました

単勝どれだけつくかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
弥生賞 東京競馬場へ行こう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる