東京競馬場へ行こう。

アクセスカウンタ

zoom RSS 弥生賞と言えば?

<<   作成日時 : 2009/03/05 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今週は弥生賞

競馬コンシェルジュのテーマも
「ズバリ!弥生賞といえば あの馬」
です

弥生賞
「弥生賞を激走すると皐月賞で反動が出る」
くらいしか思いつきませんでした

馬で言われると誰だろう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
弥生賞といえば、(また古くてすみません)レインボーアンバーですかね?サクラホクトオーの1本人気で大雨で大穴だったやつ。。。絶対読まれないだろうなぁ
りくパパ
2009/03/07 03:34
りくパパさん
レインボーアンバーは残念ながらわかりませんでした。ただコンシェルジュの人たちはうんうんうなずくと思います。

逆にディープインパクト、アグネスタキオン、スペシャルウィークなどは他の人と被って読まれないでしょうね。
あえて最近の少しマニアックな馬にしました。
シンルチュウ
2009/03/07 08:23
りくパパさん
レインボーアンバー読まれてましたね。
送った人は沖縄の人でしたが、
狙いはバッチリでした。
辻三蔵さんが懐かしがってましたよ。

私のバランスオブゲームも読んでもらえました。
嬉しいかぎりです。
シンルチュウ
2009/03/07 20:37
今、録画してたのを観てます。バランスオブゲーム、ナイスな選択でしたね。お見事です。トートバックいーなー。本気と書いてロジって。。。
りくパパ
2009/03/08 03:02
りくパパさん
まさかいきなり読まれるのは思いませんでした。
トートバッグ嬉しいです。

「本気と書いてロジ」
辻さんの空回りっぷりは毎度のことですが、
昨日はさらに酷かったです。
そこが面白いのですが。
シンルチュウ
2009/03/08 09:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
弥生賞と言えば? 東京競馬場へ行こう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる