東京競馬場へ行こう。

アクセスカウンタ

zoom RSS 日経賞、毎日杯

<<   作成日時 : 2009/03/27 22:52   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

明日は日経賞と毎日杯

どちらも14頭立ての非根幹距離

中山11R 日経賞(GU)
◎9アーネストリー
○11ネヴァブション
▲10ホクトスルタン
前走圧勝で鮮度の9から
同じく前走圧勝の11
非根幹の逃げ馬10

阪神10R 毎日杯(GV)
◎8ストロングリターン
○11アブレザンレーヴ
▲1チュウワプリンス
中山マイルからの8
前走圧勝の11
同じく前走圧勝の1としました

迷ったら根幹距離実績?
でも難しいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日杯ですが、東上最終便と言われてますね。そう言った時期に関東馬が西下するのはなんか勝負気配を感じずにはいられませんね。特にストロングリターンは自己条件をパスしてここに使ってきたわけですからタダで帰るわけにはいかないですよね。というわけで私も◎はストロングリターンです。中山よりもコース幅が広い阪神もいいですしね。
ミーズ
2009/03/28 02:20
ミーズさん
毎日杯、アイアンルックに派手に勝たれてしまいましたね。これでNHKマイルカップに行かれたらかなり人気になりそうです。
ストロングリターンは今ひとつでした。
マイル実績で選んだのですが、シンボリクリスエス産駒の買い時は難しいです。
シンルチュウ
2009/03/28 21:59
今日は両レースとも難しかったですねぇ。

日経賞でアルナスラインが復活したことで、天皇賞が楽しみになりました。あと、一回叩いたホクトスルタンの逃げも。。。
りくパパ
2009/03/28 23:45
りくパパさん
難しいのでひねってサンデー系を買うのを控えてみたのですが余計だめでした。
アルナスライン初重賞勝利ですね。
天皇賞が余計わからなくなりました。
ホクトスルタンが案外だったな。
シンルチュウ
2009/03/29 20:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日経賞、毎日杯 東京競馬場へ行こう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる