東京競馬場へ行こう。

アクセスカウンタ

zoom RSS スプリングS、阪神大賞典

<<   作成日時 : 2009/03/22 09:32   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日の「競馬コンシェルジュ」
「ズバリ!スプリングSといえば あの馬」
私のダンスインザモアは読まれませんでした
ややマニアックだったな

今日はスプリングS、阪神大賞典
中山11R スプリングS(GU)
◎7レッドスパーダ
○12アンライバルド
▲13キタサンガイセン
マイルからの延長で重賞初挑戦のタイキシャトル産駒7
同じく重賞初挑戦のサンデー系12
前走、少頭数で凡走した多頭数混戦向きの13としました

アンライバルド
派手な血統だな

阪神11R 阪神大賞典(GU)
◎1エアジパング
○10スクリーンヒーロー
▲11ナムラクレセント
少頭数、長距離、非根幹距離ということで
延長、凡走後、相手弱化の1、10
混戦向きではあるが集中している11としました

オウケンブルースリは様子を見ます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アンライバルド、圧勝して欲しいですね。雨はどうなんでしょうか?
阪神はテイエムが再度逃げ粘って欲しいです。
りくパパ
2009/03/22 15:30
レッドスパーダ、アンライバルド本線的中おめでとうございます。3頭予想で2頭を当てるのは難しいですし、人気薄のレッドスパーダを◎にされたのはサスガです。
スプリングステークスのVTRを見て、レベルが高かったと言われれば疑問ですね。2着のアンライバルドがやや強かったという感じです。ロジユニヴァースが一歩抜けているかなといった印象ですが、もう少し3歳牡馬路線を調べたいですね。
ミーズ
2009/03/23 02:42
りくパパさん
アンライバルドいい手ごたえでしたね。
母父サドラーズウェルズだし雨には強いでしょうね。
逆にいうと東京のような高速馬場は心配です。

テイエムプリキュアは見せ場作りましたね。
シンルチュウ
2009/03/23 23:15
ミーズさん
ありがとうございます。
欲張りなのでレッドスパーダの方を◎にしました。
レッドスパーダとアンライバルドはどうにか予想できたのですが、3頭目はあまり自信が無かったので
結局あまり人気の無いキタサンガイセンにして
失敗しました。
重賞で迷った時は1600m(根幹距離)での実績と鮮度を見るようにしています。

レースレベルは1600m、1400mの馬が多かったので
そんなでも無かった気がしますが、
アンライバルドは皐月賞、
レッドスパーダ、フィフスペトルはNHKマイルカップに直行した方が無難に見えました。
シンルチュウ
2009/03/23 23:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スプリングS、阪神大賞典 東京競馬場へ行こう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる