東京競馬場へ行こう。

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイヤモンドS、きさらぎ賞

<<   作成日時 : 2009/02/14 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

競馬コンシェルジュ
「ズバリ!心に残るダートレースは?」
2000年、ブロードアピールの勝った根岸Sに投票したのですが
他の人と被ってしまい読まれませんでした
文章力無いな

でも同意見の人がたくさんいたようで嬉しかったです

明日はダイヤモンドSときさらぎ賞

東京11R ダイヤモンドS(GV)
◎11スノークラッシャー
○6フローテーション
▲12ハギノジョイフル
重賞初挑戦と鮮度のある軽ハンデのサッカーボーイ産駒11
レース間隔が開き凡走後の延長が向く母父リアルシャダイ6
こちらも重賞初挑戦と鮮度のあるタニノギムレット産駒12としました

サッカーボーイ産駒がまだ走っているのが嬉しいです

京都11R きさらぎ賞(GV)
◎4キタサンガイセン
○7リーチザクラウン
▲10ベストメンバー
2戦2勝のサンデー系バウンド短縮馬4から
揉まれ弱そうだが完成度は高い7
前走2000m圧勝の短縮馬10としました

キタサンガイセンとリーチザクラウン
同じスペシャルウィーク産駒
母父ダンジグとシアトルスルー
頑丈な母父ダンジグ・キタサンガイセンを選びました
少頭数だけど面白そうなレースです

来週の競馬コンシェルジュのテーマは
「ズバリ!今年のフェブラリーSを制するのは?」です
http://www.gch.jrao.ne.jp/racing/konsherujyu/konsherujyu.html

こういうのを待ってた
オレハマッテタゼ

ダイワスカーレット
左前浅屈腱炎による回避は残念ですが
もう誰に投票するかは決めました

あとは文章力だな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
りくパパは今日4勝した武豊を信用して、リーチザクラウンかなぁ?って気がしてます。
文章力・・・確かにりくパパにも足りません。
フェブラリーS、狙う馬も決まってない
りくパパ
2009/02/15 01:51
りくパパさん
ブロードアピールの末脚を上手く表現できずに
他の人にもっていかれてしまいました。

リーチザクラウンいいかなと思ったのですが
逃げでしか勝ったことがないので2番手にしました。
「今回は何が何でも抑える競馬をしてもらうつもり。」と橋口師が言ってました。
そう簡単に矯正できるものかどうかが心配でした。

フェブラリーS、一騎打ちっぽいのでその片方の馬で行く予定です。
シンルチュウ
2009/02/15 09:00
cWP2cN http://www.LnAJ7K8QSpkiStk3sLL0hQP6MO2wQ8gO.com
Barnypok
URL
2017/04/01 09:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダイヤモンドS、きさらぎ賞 東京競馬場へ行こう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる