東京競馬場へ行こう。

アクセスカウンタ

zoom RSS 共同通信杯 シルクロードS

<<   作成日時 : 2009/02/08 09:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

競馬コンシェルジュ
「あなたのダート最強馬」
私のブロードアピールは読まれませんでした
今更クロフネとかは挙げられますまい

今日は共同通信杯、シルクロードS

東京11R 共同通信杯(GV)
◎3トーセンジョーダン
○5ブレイクランアウト
▲6シェーンヴァルト
重賞初挑戦、多頭数、内枠のジャングルポケット産駒3
1800m→1600m→1800m前走軽い凡走のバウンド延長5
根幹距離から非根幹距離、朝日杯からの巻き返しなるか6

トーセンジョーダン、プラス体重で出てきてほしい

京都11R シルクロードS(GV)
◎11コスモベル
○12スプリングソング
▲9モルトグランデ
古馬重賞初挑戦、先行力のある軽ハンデ11
先行できる短縮馬12
中山から京都と馬場が軽くなる軽ハンデ9としました

来週の競馬コンシェルジュのテーマは
「ズバリ!心に残るダートレースは?」
ということで

1つしかないな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
りくパパのダイナレターも読まれませんでした。結構読まれるんじゃないかと思ってドキドキしてたんですが、残念でした。
心に残るダートレース・・・心が折れた今、何にしよう?
りくパパ
2009/02/08 15:06
りくパパさん
お互い読まれませんでしたね。
よくあることです。

ダートレース、読まれることだけ考えるならここ10年以内の方がよさそうです。
シンルチュウ
2009/02/08 21:36
共同通信杯◎〇的中おめでとうございます。最後トップカミングが結構差を詰めてきたのでヒヤリとしましたが。
心に残るダートレースですか?スマートボーイのアンタレスステークスの鮮やかな逃げも印象に残ってるのですが、サクセスブロッケンのヒヤシンスSを挙げます。左回りはどうかなと思っていたが、差してきたので強いなという感じを受けましたね。父がシンボリクリスエスでどうかなという気はしますが、もう少しのパワーアップが望まれますが、今年のフェブラリーステークスはソコソコ走ってくれるのではと。カネヒキリ◎だと素直過ぎておもしろくないですし。ダイワスカーレットは圧勝もありそうですが、大敗もありえそう。今年のフェブラリーは大変楽しみです。
ミーズ
2009/02/08 22:31
ミーズさん
ありがとうございます。
ブレイクランアウトとトーセンジョーダンが合わせ馬になってトーセンジョーダンが競り勝つと予想したのですが、東スポ杯のようには行きませんでした。
トップカミングはタケミカヅチのようなねちっこさがありますね。何処かで買うかもしれません。

スマートボーイ渋いですね。競馬を始めた当時の馬なのでよく覚えています。勝っても勝ってもなかなか人気にならなくて美味しい馬でした。
今年のフェブラリーSはダイワスカーレットもいることだしかなりの激流になることが期待できます。
となるとマイル実績のある短縮馬の出番になるでしょう。サクセスブロッケンだとちょっと足りないかもしれないです。シンボリクリスエス産駒がちょっと厳しいですね。
シンルチュウ
2009/02/09 21:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
共同通信杯 シルクロードS 東京競馬場へ行こう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる