東京競馬場へ行こう。

アクセスカウンタ

zoom RSS 中山記念

<<   作成日時 : 2009/02/28 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

競馬コンシェルジュ
久々に読んでもらいました

今週のテーマは
「ズバリ!フェブラリーSの馬券購入の決め手は?」
私のエスポワールシチーへの熱き想いが伝わったようです

馬券は外れてますが
クオカードとかもらえるかな


明日は中山記念と阪急杯

中山11R 中山記念(GU)
◎2カンパニー
○7エアシェイディ
▲8トウショウシロッコ
完成度が高く、休み明け、非根幹距離の内枠が向きそうで
先行できる母父ノーザンテーストの2から
同じく母父ノーザンテーストで1800m実績のある短縮馬7
中山に実績のある8としました

中山記念出走馬の平均年齢が6.9歳でした
こんなレースだったっけか?

不景気だからか?

阪急杯は明日で

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
中山記念は、年期が入った中年所が勢揃いという感じですね。
少頭数といえども、精鋭揃いの難しいレースと相成りました。
私としては、前回、AJCCの時の期待から、またしても、ドリジャニとシェイディーを応援します。
フセイン八木
2009/02/28 22:59
フセイン八木さん
ベテラン揃いとなりました。
カンパニーvsエアシェイディの対戦が楽しみです。
単勝オッズ次第で勝負するか決めます。
シンルチュウ
2009/03/01 10:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
中山記念 東京競馬場へ行こう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる